3月 13
2017

ポケモンGOの課金アイテム・ポケコイン

ポケモンGOは基本無料のスマホアプリですが、ポケコインを購入する事でよりプレイを楽しみやすくなるようになっています。

イベントで割安販売されるアイテムがある事もあり、経験値が倍になるしあわせの卵も半額販売されていました。

ポケモンの卵を孵化させる為の孵化器も無限に使える無料の孵化器が1つはありますが、一気に複数のポケモンの卵を孵化させる為には複数の孵化器が必要です。

購入した孵化器は3回までしか使う事が出来ませんので、その都度購入が必要になります。

またポケコインはジムを占拠する事で一日10ポケコインGETする事が出来ますが、それ以外の入手手段はありません。

ジムの専有は最高レベルのポケモンが占領しているケースが多く、課金していない初心者プレーヤーでは届くことはありませんので最初は地道にポケモンとプレイヤーレベルを上げていく事になります。

課金はプレイの効率を高める為のものですので、ゆっくりプレイをする場合はする必要はありません。

旅行でレアポケモンが集中している地域に出かけているなど一気に集めたいタイミングなどで活用するといいかもしれません。

おこうというアイテムもあり、このアイテムは周囲のポケモンを探しに行かなくても寄ってくる、といった仕様でこのアイテムがあれば自宅内でもポケモンGOを楽しむ事が出来ます。

基本は無料ですがより便利に楽しみたい場合に活用するものがポケコインで買える課金アイテムなのです。

無理に購入する必要はありませんので自分のプレイスタイルにあったプレイをしていきましょう。

This entry was posted in ポケモンGOの課金アイテム. Bookmark the permalink.

Comments are closed.